成功要因と看護師転職最新の記事

ゲームしてストレスが溜まりそう!

サモンナイト4、ストーリー中盤が終わりそうなのに挫折しそうです。
敵が強いとか謎解きに詰まったからではありません。
アカネという人を仲間にできそうにないからです。

アカネというキャラは初回プレイでは仲間にできなかったので、攻略サイトも調べてまた最初から始めました。条件として買い物をする必要がありましたが、なんとその時に限って所持金が足りず。バトルでお金を稼いでいたら、いつの間にかいなくなってて悔しい思いをしました。どうしてもアカネを仲間にしたいので、仲間をできるだけ増やさずに進めていきました。

他にも仲間にする条件としてシステムの「カルマ値」があります。
隠しステータスになっており、悪い選択肢を選んだり仲間を多く死なせるとカルマが高くなります。なので途中で何となく計ってみたところ、思ってたよりカルマ値が上がっててびっくり。

なぜかというと、地道なレベル上げが面倒だったので、仲間のレベルをほとんど上げずにバトルを繰り返した結果、仲間が死にすぎました。

前のセーブデータを引っ張り出してもカルマ値は高いまま...アカネが目の前にいるにもかかわらず仲間入りは完全に不可能になりました。結構ショックでした。

もうストレスでニキビができそうです。
私はストレスでニキビがよくできるんです。今回はほっぺたでは無くておでこにできてしまったのですが、これってメルラインで治るのかな??↓
メルラインおでこは?

成功要因と看護師転職について


||フィンジアホイール修理